嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

NEWSに恋して

っていう、ケータイのアプリあるじゃない?

 

そもそも、NEWSの楽曲を聴いてみようと思ったきっかけがそのゲームで

 

話題になってたのは知ってて、

リリースされてからしばらくして

何か、やってみよっかなーってDLしてみたんだけど、ほんとかるーい気持ちで。

 

そしたら、ストーリーも結構しっかりしてるし、読み物として楽しむようになって。

 

で、そのアプリにおみくじのコーナーがあって、そこにオススメの曲が出てくるんだけど

そういえばほとんど曲知らないなーって思って、YouTubeか何かでそのラッキーsongを聴いてみてる時に、Wonderという曲を知ったのがハマったきっかけで。

 

Wonderを歌ってるところを見たくて

QUATETTOというLIVEDVDを買って、

そしたらもう、歌ってる曲がめちゃくちゃいい曲多いじゃん、大好き!というコースをたどりました。

LIVE見ちゃったらそんなん好きになるやんて話。まぁ、そうなることを知ってて買ったんだけど❀(*´▽`*)❀

 

そして知ってる好きな曲が増えてからまた改めてQUATETTO見ると、また更に好きになっちゃうよね~( ´ー` )❤︎

 

改めて、NEWSの好きな曲を書き起こしておくことにしよう。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

昨日のニノさん、見た!

 

録画だけど(サッカー試合前の特番に変えられた…( ー̀εー́ ))

 

カラダは〇〇心は△△て、

私はコナンくんしか浮かばなかったよ…٩( ᐛ )و

 

LIVEのMCでダダ滑ってるまっすー…

その勇気すごい( ¯ᒡ̱¯ )و

 

二宮くんの最初の例題も、

若さならではの名言だった笑

普通に有名人じゃなくても過去の発言掘り起こされたら恥ずかしいのに

全国放送に乗せて発表されちゃうのすごいー(*°∀°)=3

 

でも何より恥ずかしいだろうなって思ったのは

DAIGOだったな…笑笑

キャラが迷走し過ぎてて、

これ家でOA見て、北川景子ちゃんに突っ込まれたんじゃないかとか想像しちゃった笑

 

お休み、おかげで満喫できたので

明日からまたお仕事頑張るぞー( ¯ᒡ̱¯ )و

(行きたくないけど( ・᷄д・᷅ )笑)

 

さて、今から行列見よーっと♡