嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

今日はしやがれとニノさん!そして音楽の話。

待ちに待った土曜日٩( ᐛ )و

仕事も休みだし(いや、午前中家で仕事したな)

嵐にしやがれもあるし

今日はニノさんまで!

まっすー出るよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

子どもたちも寝かせたので

待機中(๑•̀ •́)و✧

じっくり堪能するぞ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

最近運動不足なので、

テレビで見かけたゾンビ体操なるものを実践中。

1セット1分半でできるし、3セットで30分のウォーキングと同等の運動量になるとか。

血管が詰まりにくくなるらしいので

オススメするよ!

しかも結構疲れる。

ちなみに運動中はテレビでYouTube見ながら。

音楽の動画流しながらやったらすぐ終わる。

成果出るといいなー( ¯ᒡ̱¯ )و

健康でいたいもんね。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

今日も今日とて、音楽を聴きながら

家事をこなしてたんやけど、

今日流れてた曲紹介~(勝手に笑)

ジャンルはやっぱりバラバラです。

 

アルクアラウンド-サカナクション

サカナクションの曲の中で1番好き。

やっぱりサビに向けて盛り上がってくとこよね、1番の醍醐味。

今日は掃除機かけてる時に流れてたかな。

 

②Lost&Found feat.Toru Hidaka-DOPING PANDA

DOPING PANDAとヒダカのコラボなんて私得でしかない(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ヒダカの声めちゃくちゃ好き。低くて、ちょっとかすれてる感じ。ロックスターとヒダカのハモりがカッコイイ!

 

③EROTICA-NEWS

アルバムEPCOTIAから。改めて、応援ソングからロックな曲から、こういう色っぽい曲まで歌いこなせるNEWS…☆すごいわ。手越くんの声がもうどエロい´ ³`)ノ ~♡

 

④夜の影-嵐(松本潤二宮和也大野智)

こちらは最新アルバムuntitled通常盤のユニット曲。シャレオツな曲。clap clap clap …の大野さんの声がとても良い。デビュー当時から比べて、ほんと大人っぽい曲が合うようになってきて幅も広がってこれぞ嵐!ですね。LIVE映像も演出がとても良かった。

 

⑤BLACK FIRE-NEWS

NEWSってこんなロックな曲も歌えちゃうんだなーって驚いた。手越くんの声はロックにとても合うと思う今日この頃。小山くんとかまっすーの声って甘い部類に入ると思っていたけど、ちゃんと馴染んで歌えてるのがすごい。まっすーが歌う、正直モンさどうせならTAKE&GOのとこ、リピートしたいくらいには好き…!!

 

 

とりあえず今日はここまで。

ほんと、NEWSのBLACK FIREはめちゃくちゃカッコイイので、

明日はNEWSのロックな曲紹介しよっかな٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

さて、そうこうしてるうちにしやがれの時間だわ(ㅅ˙³˙)♡