嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

嵐さん、アニバーサリーツアー決定したよ!

今更感あるけど、

嵐さんのアニバーサリーツアー決定したね( ´ー` )❤︎

 

10周年のドームツアーは、大阪に行ったんだった。

 

あれから10年経つのね。

20年て、成人しちゃうからね。

そう考えると、長いなーって思うけど

気づいたらあっという間だわ。

いやー、怖いヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

 

とりあえず、年末までのスケジュールが発表されたわけですが

冬って、忙しいんだよなぁー。

仕事的にも、家のことも。

しかも地方住みにはちょっと厳しいよね。

 

and more......だから、

地方ももっとまわってくれそう…?

とりあえずand more......を待つよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今年こそ会いたい(ㅅ˙³˙)♡

 

そこでの企画で、

なんでも曲のリクエスト企画をするとかしないとか!?

 

え、聴きたい曲めっちゃあるよ!!

昔の曲やカップリングもめちゃくちゃいい曲いっぱいあるもんね。

そういえば、10周年の時だったっけ?

カップリング曲集のアルバム出てたな。

1万円くらいしたけど、これはほんと買って良かったアルバムだったわ。

 

そうだなぁ、まず聴きたいなーって思い浮かんだのは

①Walking in the rain

とか

②JAM

とか

③The Bubble

④RIGHT BACK TO YOU

(この曲めちゃくちゃカッコイイ!)

⑤サワレナイ

(ジュニアが歌ったのが先になっちゃったためにまあまあ騒動になったんだよね。山Pが歌ってた。少年倶楽部だったっけ)

初期の頃だとこんな感じ。

⑥Cry for you

⑦kagerô

⑧negai

⑨FUNKY

あ、あと懐かしいやつ

⑩恋はブレッキー

 

ちなみにメンバーソロなら

大野くん→Rain

櫻井くん→T.A.B.O.O

(やっぱりこれでしょう!)

相葉くん→Friendship

二宮くん→Gimmick Game

松本くん→Shake it ! 

 

聴きたいのいっぱいあるなー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

リクエスト受付してくれるなら、絶対リクエストしよっと♡

 

今年に入って踏んだり蹴ったりの散々な上半期を過ごしてきたけれど

下半期、生きる活力がわいてきた!

よしっ、頑張って働く٩(°̀ᗝ°́)وオー