嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

初ブログ。

開設しておきながら全く更新する時間がなくて

今に至る…。

 

ジャニーズファン歴20数年。

元々、友達にKinKi Kidsのコンサートに連れて行ってもらって

初めてジャニーズが好きになって

(厳密に言うと、小学校の時にSMAPは好きでよく聴いてた)

何度かコンサートに行くうちに後ろで踊っている子達が気になってきて。

その頃、Jr.黄金期と言われた時代で

Jr.の番組とかも結構多くて、よく見てりして。

(最初応援していたのが、大坂俊介くんとか、浜田一男くんとか…

いろいろあって解雇になってしまいましたが^^;)

 

そこで、当時のMAIN(松本くん、相葉くん、斗真くん、二宮くん)を見て

好きになって、Jr.だけのコンサートも行くようになって、

そしたら嵐がデビューして、そのままずっと嵐ファン。

(にのあいよりの5人みんな好き)

 

今も嵐はもちろん大ファンだけど

2018年、突然NEWSの良さに気づく(遅)。

 

NEWSファンになりたてで、(まっすーよりの4人みんな好き)

わからないことだらけですが

とにかく楽曲がとても良くて、特にコンセプトが強いアルバム

【NEVERLAND】と【EPCOTIA】を最近ヘビロテしております。

コンセプトが強いアルバム大好きマンとしては、

ハマるべくしてハマったという感じ。

 

そんなこんなで、NEWSファンになって早々、

まっすー以外のスキャンダルがありましたねぇ…(;´・ω・)

Twitterで、嵐とNEWSに関するツイートを見られるようにしていますが

NEWSに関するツイートが、ね…

ネガティブなものが多かったりして。

 

ずっと、NEWSを応援してきたファンの方々だからこそ、

悲しい思いもしたんだろうし、裏切られた!っていう思いだったり、

大好きな気持ちが怒りに変わってしまったのかな、と。

それを思うと何も言えない。

 

でも、解散とか脱退とか、そういうのは嫌だなぁ、と

ど新規の私は思っていて。

まだファンクラブも入ってないし、ただ楽曲が大好きで聴いてるだけやけど

あの楽曲たちは、この4人で出せるものだから、それがなくなるんは

単純に寂しい。

だからちゃんと反省して、戻ってきてほしいなと思っています。

 

新曲も出るのに、PRできないのはつらいね。

戻ってきたとしても、きっといばらの道だと思う。

でも、4人のNEWSを応援し続けるファンのみんながいることは

メンバーにも届いていますように。

なくした信用を取り戻すのは並大抵ではないけれど

なんとか踏ん張ってほしいよ。

 

 

初ブログがこんな内容ですが

これからぼちぼち更新していこうと思ってます。