嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

七夕のできごと色々。

MUSICDAY、ものすごく楽しみにしてて、CDTVもとても楽しみで、

昨日はただただ幸せな時間を過ごせたよ( ´ー` )❤︎

 

NEWSね、生放送で

きっと緊張もしてたと思うんだけれど

『生きろ』聴いてたら、もう大丈夫な気がしたよ。

すごく嬉しそうな(と、私には見えた)まっすー

それ見たら、やっぱりまっすーはNEWSを大事にしていて、復活がとても嬉しいんだな、って。私にはそう見えたし、小山くん、シゲ、手越くん、まっすーで歌う前にうなづいてたのも

これからまた4人で進んでいく覚悟のようにも見えた。

そしてあの『生きろ』の歌詞、力強い歌声…。

これからの想いが詰まってたと思う。

めちゃくちゃいい曲だし、すごくかっこよかったよNEWS(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

まだまだファンになって日が浅いけれど、これはすごいものを見せてもらったなという感想です。

あと、シゲが歌ってる時のまっすーの笑顔。

翔くんとアイコンタクトとってたんだろうね。

『またみんなで歌えて良かったな』『ありがとうございます』みたいな?わからんけど。

憶測。

 

そしてNEWSと翔くんの絡みはほぼなかったけれど、握手や最後の言葉で、いい先輩やな、って思った。ただただ、NEWSの心配をしてくれていたんだろうな、騒いでたのは外野だけだったんだよ。きっと。

 

とにかく、私はこれからNEWSを応援し続けるよ(๑•̀ •́)و✧

 

そして、ジャニーズメドレーね!

組み合わせも色々言われてたけれどね。

結果すごく良かったと思う。

私的に印象に残った場面がいくつかあって、

まずTIME ZONEの岡田くんと亀梨くんやろ!

なにあれ、えっろー(๑˙❥˙๑)

首から肩にかけてのラインがものすごくセクシーやったよ亀梨くん…岡田くんいい仕事しすぎ…好き…♡

そしてあんまり映らなかった小山くんキレッキレのダンスね。手足長いしとてもカッコよかった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

あと、相葉くんとイノッチパイセンの楽しそうなダンスとか、手越くんカワイイなーとか、自分の出番終わってるのに呼び込まれる翔くんとか最高やったやん…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

永久保存にしたい。時間できたら消される前に編集しなきゃだわ。

 

そして嵐さん!

One Loveきたよ!からのI'll be thereの相葉くんのyouyouyouの手がまたこれセクシーなんだし

Find the Answerの大野くんとMJ2人の歌唱のとことか。2人が目を合わせそうで合わせないもどかしさ…笑

全部好きだぞ!♡

 

まだざっと見ただけやので、これからじっくり見直そうっと♡

素敵な七夕をありがとうございました( ´ー` )❤︎