嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

音楽の日、リアタイできず…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

昨日は、音楽の日だったね。

 

NEWSだけは、リアタイしたかったのに

思ってた時間じゃなくて

しかもバタバタしてる時間帯だったし

まぁ気づいたら終わってたよねぇ( ー̀εー́ )

 

なのでもう、しやがれ見てから

ゆっくり見た。

 

中居先輩においしくつっこんでもらえて

まっすーさんのボケが生きてきたね笑

そんで、まっすーさんの黒髪ね!

もうほんと似合う~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

大学生みがすごい。舞台にピッタリ!

舞台と言えば、私がめちゃくちゃ好きなSMAP兄さんのあの曲も歌うらしいじゃない(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

舞台は見に行けないので、もうその音源だけでもいいからお願いです聴かせてください…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

あ、脱線した…

音楽の日のNEWS、何歌ってくれるのかなーって色々考えてて、生きろ歌って欲しかったし、

フルスイングも歌ってるとこ見たかったから

ほんと最&高…( ´ー` )❤︎

生きろ、めちゃくちゃいい曲だと思うので

ぜひCD化して欲しい。

今のNEWSを歌ってる曲にも聞こえるけれど、

きっと今頑張ってる人もグッとくる曲。

後でもう1回見よーっと。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ところで、NEWSの味スタLIVEのチケットが

転売されていると聞いて。

 

色々あって、もうファンじゃなくなったから転売する人がいるのだとすれば

高額転売じゃなくて、まだまだたくさんいる

本当に行きたい人に譲ってあげて欲しいな…

 

なんなら私も行きたい。

現実問題、お盆は忙しいし子どもたちもまだ小さいし無理なんだけれど。

 

行ける方が心底羨ましい…♡

どうか、まっすーさんの舞台とともに

大成功でみんなが幸せなLIVEになりますように…(๑•̀ •́)و✧

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

そう言えば、先日から放置していたハンドメイド。

とりあえず2種類ブレスレットにしてみた。

 

f:id:myu3uym:20180715102710j:image

 

上は、テゴマスカラーでEPCOTIAイメージで。

 

下は、まっすーカラーで。

 

どちらも100均で揃えられるパーツだけで

作ってみました。

 

ほんとはレジンとか使いたいんだけどなー。

ライト買うか迷ってまだ購入しておらず。

 

InstagramTwitter

皆さんほんと器用に作られていて

すごいなーって思って見てる。

 

そして、自分が普段使いするには

あまり付けないようなデザインになっちゃうので

自分が普段使いできるやつを今度は作ってみようかな。