嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

NEWSのBLUEは本日6/27発売!!

昨日フラゲして(Amazon様ありがとうございます)、

毎日の通勤の車でBLUEのPVをずっとリピ中。

 

まっすーのラップの最後のBLUEの歌い方が

とても好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

手越くんの、ジャケットにチュッて

するところも好き( ´ー` )❤︎

 

運転中やから、じっくり見れないし

5分くらいで着いちゃうから

ちょうど1回聴けるくらいなんだけど

めちゃくちゃ幸せな通勤時間を過ごせてる幸せ❀(*´▽`*)❀

 

時間できたら、メイキングをじっくり見よう。

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

そして、味スタ当選された皆様

 

全力で楽しんで来てくださいね。

NEWSのメンバー、ファンの方みんなが

どうか、悲しい思いをする人が出ませんように。

色々な想いがあると思うけれど、

当選されたからには幸せな気持ちでお祝いできますように。

 

私もいつか、NEWSのライブに行ってみたいな。

 

f:id:myu3uym:20180627220653j:image

昨日作ったもの。

 

ストラップにしようと思ったら

ストラップの部品が無かったので

鎖買ってきてペンダントにするか、

ブレスレットにしようかなー。