嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

ゼロを見た。

始まったね!!

めちゃくちゃ楽しみにしてたドラマ。

今期のドラマで1番楽しみにしてて、

唯一リアタイしたわ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

とにかく、

ストーリーも面白くて惹き付けられたけれど

シゲさんのお顔の綺麗さよ…( ´ー` )❤︎

天才の役似合い過ぎだし90分が幸せやったわ。

 

そしてまっすーさんを今か今かと待ち過ぎて、

出てきた瞬間声出そうになって

隣に旦那氏いたし、ぐっと堪えた笑

来週天国やん…♡

 

Huluのまっすーさんの、山口カズヤ編も見たいなぁー。オシャレな衣装だったし

制服だし水泳だしもう好きが渋滞するやつよね。

 

想像以上にシゲさんとまっすーさんが

絡んでいくみたいだから

これはもうてごさんと小山さんも

とても楽しみだわ❀(*´▽`*)❀

予告だけでドキドキするー⤴︎︎︎⤴︎︎♡

 

毎週日曜が楽しみになったぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪

サザエさん症候群も吹き飛ぶくらいには。

 

来週まで頑張ろー(๑•̀ •́)و✧