嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

VS嵐で兄さん達にいじり倒されるまっすー。

まっすーの拍手の仕方が、めちゃくちゃカワイイと思う今日この頃。

ネタパレでも、ネタ前のステージ向く時拍手してるのめちゃくちゃカワイイ…♡

 

二宮くんが福くん、相葉くんが愛菜ちゃん

そんなところでもにのあいがにのあいしてて

ごちそうさまでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

そして手際良すぎて相葉さんカッコイイ…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧やっぱり好き…♡

相葉愛菜ちゃんカワイイんだしもう

ほんとVS嵐ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

そしてひょっこりはんをピコンしたときの

まっすーと大野くんの喜び方が100点!!

ひょっこり翔はん( ´ー` )❤︎

ひょっこりまっすーはん❀(*´▽`*)❀

BLUEの宣伝できて良かった!

でもひょっこりの場所読まれてたね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

かーわいっ♡

 

兄さん達、まっすーに勝たせてあげて(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

マイナスワンがトレンド入りしたら

面白いけど…ん?面白いからいいのか笑?

まっすー運動神経いいらしいのに

こういう時外しちゃうタイプなのかな?

兄さん達にいじられやすくて

いろんな意味で100点!!(それでいいのか笑?)

 

マイナスワンの汚名返上できなかったけど

最後の締めがプラスだったので

とんとんやな☆

櫻井アニキのフリに助けられたね٩( •̀ω•́ )ﻭ笑

 

以上、1時間遅れのVS嵐のレポート終わり!

 

さて、今日は23時からサッカーだ。

BLUE聴いて応援しよー٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

子どものお弁当の準備しながら待つぞー( ¯ᒡ̱¯ )و