嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

増田貴久の〇〇を読んで。と、音楽のこと。

ほんと、BLUE発売おめでとうございます!!

初日1位も!!(1枚しか買えなくてごめんけど)

 

とってもいい曲で、毎日リピしてるけれど

全然飽きないよまっすー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

また音楽番組で歌って踊るのを見たら

違う良さが発見できるんだろうなぁ。

とにかく楽しみ♪♪

 

またNEWS4人で歌ってくれる

その事に

『感謝カンゲキ雨嵐』

だよっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

感謝の言葉を伝えてくれて

こちらこそありがとうと伝えたいよ。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

毎日いい事も悪い事も含めて

色んなことが起こって、

疲れてしまった時も

大好きな音楽があるからこそ

頑張れることってあると思う( ¯ᒡ̱¯ )و

 

そんな私のストレス発散方法は

『家事をしながら音楽を聴く』

好きな曲を聴きながら無心で家事をこなすと

なんかスッキリするんだよね。

 

最近音楽聴いてないなーって方に

激オススメするよ(๑•̀ •́)و✧

 

ケータイに入っている曲をランダムで流すんだけれども

再生回数が多い曲TOP5を(勝手に笑)ご紹介。

(ジャンルバラバラ)

 

第5位→I WAS IN LOVE - FPM feat. 細美武士

オッシャレーな曲。お洗濯物干す時によく流れてる(偶然)。英語なので主に鼻歌でうたいながら干すと手が進む(どうでもいい情報笑)。

 

第4位→ただいま-嵐

Japonismアリーナツアーの1番最初の曲。ライブでもシルエットのみの静かな歌い始めなんだけれど、最後の大サビの所、ライトで嵐さんたちがパッと照らされて歌う箇所何回見ても鳥肌立つしほんとカッコイイ。それ思い出しながら聴いてる。良き。

 

第3位→チュムチュム-NEWS

最初聴いた時、タイトルとか笑っちゃってたけど中毒性ある曲だと思う。笑ってごめんなさい何なら今かなりお気に入りの曲になってます。それくらいランダムなのに流れてくる笑。

ダンス好き。

 

第2位→Thunder-増田貴久

最新アルバムEPCOTIAのまっすーソロ。ダサい大人になりたくない。私もそう思って生きてる。

 

第1位→Brightest-NEWS

アルバムNEVERLANDの曲。m-floのTaku Takahashi&LISAとかもう最アンド高。

m-floが好きだからもう絶対好きなやつー!!

EPCOTIAのIt's youもめちゃくちゃいい!

お料理の時に流れると鼻歌歌いながら野菜どんどん切れる気がするしテンションも上がるよねー。

 

番外編→夏のトカゲ-TOTALFAT

タイトル通り、夏の歌。こちらは掃除機かけてるときが多いんだけど、ライブみたいに乗っちゃってHeyって手を挙げちゃうから一瞬手が止まっちゃうっていうね。暑いから苦手な夏も乗り越えられる気がする。

 

 

NEWSが多いけれど、ジャンルバラバラで好きな曲ばっかり入れておけば、おっ、そうきたのね的な楽しみがあるのでランダムいいよ、って話でした。長っ!٩( ᐛ )و