嵐、時々NEWS。

ジャニーズファン歴20数年の主婦が2018年突然NEWSに惹かれた話。

小山くん、明日から復帰ですって。

いやー、それにしても早くないか…?

3週間で、そんなに変われるもん?

 

て、思ったのは内緒にしない( ¯ᒡ̱¯ )

もう少し反省するのかと思っていたもので。

 

BLUE発売やのに、宣伝できないのも

寂しいなーって思ってたけども。

 

でも!

詳しいことなんて何一つわかんないからね。

 

もしかしたら、

未成年と飲酒したり、煽ったりしたのはそれが最後で、これじゃだめだなーって

もうやってなかったけど

今回の騒動が発覚したのかもしれない。

 

その上での今回の復帰ならまぁ、わからんでもないかな。

 

今回明るみに出て、活動自粛になって

これで本当に心を入れ替えて復帰して頑張るならば

それは応援したいなと思う。

 

今までファンだった人からも

風当たりが強くなることもあるだろうから、

いや、本当に大変だと思うよ。

味スタで、マイナスなことを書いたうちわとか

持ってきちゃう人とかいそうだもんなぁ。

どんなに辛くても泣かないで、受け止められるんかな…?

すごく心配。

 

でも、復帰したことで

NEWSとしての活動も再開してくれるのは

とっても嬉しいことだね。

BLUEの宣伝も、色々とやってくれたらいいな。

 

なにはともあれ、こんなことがあったけれど

小山くんも、シゲも、手越くんも、そしてまっすーも、

NEWSを続けていくということを選んだのだから

ファンとして、これからも応援したいと思います。

 

f:id:myu3uym:20180626205624j:image

 

とりあえず、初回盤しか買えなかったけれど

無事にフラゲした٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

早速、リピしまくってます。

勢いがあって、カッコイイ曲だね。

 

音楽番組でBLUEを聴ける日を楽しみにしています。